FC2ブログ
私、むらさきつゆくさが大好きなお料理やニットや、未知の世界の石鹸作りや体調の事など綴っていきます。
2018.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28.09.2010
comment:2
trackback:0
かっつんの体育祭!
>> 家族
今年で、義務教育も終わるかっつん!
今年は、午前の部が一つだけ出場だったので
午後の部だけ見に行って来ました^^

9/26(日)だったんですがとってもお天気良かったです♪
お昼から、かっつんの自転車を借りて早めに午後の部に!
何故か?って言うと…優先席に座りたかったので!
前日に高校の仲良しのお友達とディナーだったのと発作を起こしてたので
申し訳ないのですが座って見せてもらいました^^

両隣は、お孫さんを見に来られてるおばあちゃまでした(^^ゞ
かっつんが出場してたのが全員リレーと組み立ての2種類です。
全員リレーは、何番目に走るとか聞いてなくて・・・
しかも半周ずつ走るので、私から遠い場所から走る場合もありで!
結局、遠い所から走って手前でゴールだったので助かりましたが
21番のゼッケンつけて走ってましたヽ(^。^)ノ
何位だったかは。。。5人中の真ん中だったような!

最後の種目の組み立ては、絶対に見たくて!
かっつん、背あるんだけど体重が軽いので上に乗る事が多いって聞いてたので
直ぐに分かるだろうって思ってたら、結構見やすい場所で組み立てしてました!
しかも前から2つめの組み立ての子たちだったので、凄く見やすかったです。
緊張してる顔なのかな?って思ってたけど…
本人に聞いてみたら、何処を見ていいんか分からなくて困ってたって(^^ゞ
凄く男らしく頑張ってたおに感激でした!

組み立ての前に女子のダンスがあったけど…あまり見てなくて!
その後ろの方の入り口で、男子が円陣を組んで掛け声掛けてるのを
遠い場所から、じぃ~~っと見てました)^o^(
なんちゃら、かんちゃら言った後に『うをぉぉぉ~~~!』って言ったりして!
なんかね~男の子を産んで良かったって思っちゃいました。
門から走って入場する時もやっぱり『うをぉぉぉ~~~!』って言いつつ走ってきて!
気が付けば、しっかり男の子になっちゃったんだなぁ^ってシミジミ(>_<)

かっつんが小学一年の時から、私の病気で心配ばかりかけてきたし
色々な事も自分でさせないといけなかったりと本当に申し訳なくて(>_<)
それでもグレタリせずに真っ直ぐ育ってくれて良かったです。
体育祭も終われば、後は文化祭を待つのみで…これが終われば本格的受検です。
自分が目指す学校をしっかり見据えて、受験勉強頑張ってほしいです。










12345.jpg
体育祭の前日のディナーのお話は、また後日に(^_-)-☆
スポンサーサイト
うちは
文化祭は終わったけど、体育祭はまだ~。
来月の7日なの。

組み立てあるんだ!かっこいいね♪
私の中学のころとかはあったけど、みさ姫の学校は陸上競技がメインでそういうのが全然ないの。もちろんダンスも無し。
なので、そういうかっこいいとこ見れて羨ましい~~~。

本当に優しい息子くんに育ってるよね^^
まみこ / 28.09.2010 / URL [ EDIT
No title
+ お返事です +

+ まみこさま +
こんばんは~まみこさん^^
そうなんや!
こっちは、まだ文化祭まだやの!
文化祭は、見に行かないねんけどね!
やっぱり体育祭は、絶対に見ようって思ってて
そうやの~かっこよかったよ(^^)v
ありがとう~^^
かっつんは、本当に優しくて良かったよ!
むらさきつゆくさ / 29.09.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://murasakitsuyukusa.blog88.fc2.com/tb.php/103-5d61ddb0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。