FC2ブログ
私、むらさきつゆくさが大好きなお料理やニットや、未知の世界の石鹸作りや体調の事など綴っていきます。
2018.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28.10.2010
comment:0
trackback:0
『まいにちにゃんこ』 2011 CALENDER
>> Photograph / Theme:猫の写真 / Genre:写真



     g1_20101028154957.gif




以前、 『まいにちにゃんこ 2011』 をupしたんですが
昨日、やっと『まいにちにゃんこ 2011』のカレンダーが届きましたヽ(^。^)ノ
表紙の部分には、うちのにゃんず載ってないんですが…探しましたよ!
日めくりなので、365枚の中の1枚なので(^^ゞ

それともみじくんとちびちゃんの両方を応募してたので
どちらが載ってるのかも分からなかったのでかなりワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
多分、もみじくんだろうなぁ!って思ってたのですが。。。その通りでした!
この日めくりの裏は、メモ帳になってるのですが勿体ないです(>_<)
うちのにゃんだけじゃなくて、どのにゃんも可愛いから^^

IMG_2974-1.jpg

全国のにゃんこ大好きの人がにゃんずに癒されてるんだなぁって思える
365ページ分のエッセイが付いてるんですが。。。
どのページもにゃんこ大好きってのが凄く表れてます^^
それに既に他界してしまってるにゃんこちゃんも居てるようで
読んでるだけで涙が出てくる文章もありました(>_<)

この365ページ分を見て驚いたのですがMIXが多いんです!
勿論、血統のにゃんこちゃん達も載ってるんですが
ほとんどMIXと記載されています。
もみじくんと同じく道端で保護されたにゃんちゃんも多いみたいで
それだけでも凄く嬉しく感じました(*^_^*)
実家のにゃんも2にゃんが拾われで、1にゃんが血統にゃんです。

2012年用のにゃんのカレンダーにも応募しようと思ってるので
少しでも暇があったら、もみじくんとちびちゃんの写真撮影しようと思います。
でも、ちびちゃん撮影されるの嫌いだからなぁ~(ー_ー)
もみじは、ポーズ決めてくれるから撮影しやすいんだけど…!
来年の夏ぐらいに応募って所が多いと思うので頑張りまぁ~~す!







w25_20101028160814.gif これからの時期、ぬくぬくで寝てるので撮影しやすいかもleica.jpg


スポンサーサイト
15.12.2009
comment:3
trackback:0
ふたご座流星群 ☆彡
>> Photograph
こんにちは~ちょこっとお久になってます。
元気に過ごしてるのですが。。。あまり更新する事もなくて(^^ゞ
仕事に慣れきってないので不定期更新が少々続きますが
宜しくお願いします ☆ヽ(▽⌒*)


昨日は、今年最後のふたご座流星群でしたね!
一昨日が通し(8時~5時)の仕事だった事と。。。
昨日、書店に行くのに足の無い私。。。電車に乗って天王寺まで行き
思ったよりも風が冷たく寒かったせいもあり晩御飯時に軽く発作(>_<)

前回の流星群は、全く見えずだったので断念してたのですが
今回、今年最後って事もあって凄く見たくて見たくて!!
お風呂に入った頃には、調子も治ってたので強行突破に!

家から1分もしない駐車場に着込んで出掛けましたが。。。雲が流れてて!!
weathernewsのモバイル会員だったりもするので
携帯で、家の雲の動きを検索したら。。。10分後に☆彡見える!ってヽ(^o^)丿
家に戻って10分後にリトライしました!
家で待機してる間に旦那さん帰宅したりしてたので長時間無理だし
駐車場に着いて、心の中でお願いしてしまったの!

『お姉ちゃんお願い! 一度で良いから流星群見せて!』

そしたら。。。言い終わったか終わらないかの時点で
流星が一つサァーーーって流れてったんです!
もぉ~ね!
ホンマに偶然の一致かもしれないんだけど感動しちゃって(>_<)

『お姉ちゃん ありがとう!!』

そう思っちゃいましたよ!!
残念な事にキスデジにでの撮影できなかったんだけど(持って行ってないし)
自分の目に焼き付けてきました(^^)v
ホンマに感動の一瞬でしたヽ(^o^)丿









寒くなり空気も澄んできてhoshi07.gifが綺麗に見れる様に^^
帰りが遅くなる時は夜空を見上げてねryusei04.gif




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。