FC2ブログ
私、むらさきつゆくさが大好きなお料理やニットや、未知の世界の石鹸作りや体調の事など綴っていきます。
2018.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20.11.2009
comment:2
trackback:0
『星空のライブⅤ -Just Ballade- 』 ライブレポ♪
>> LIVE / Theme:LIVE、イベント / Genre:音楽
何から書けばいいんやろう?

前回、淡路島の夢舞台でのMISIAのライブでした。
星空の下、月明かりに照らされてのMISIAの素敵な歌声☆彡
始めの曲からも最高潮に達してる歌声を感じながらのライブ!
misiaの野外ライブは、前回で2度目!
周りに何も囲まれずの歌声って言うのは、とてつもなく凄いもので!
しかも席もmisiaの居る場所からあまり離れてないので
misiaの衣装もきちんと見る事が出来たりしました。

今回は、星空のライブ。。。ホールでした。
大阪厚生年金会館でのライブ!
ホールとしては、41年経過してるそうです(私と同じ年)
しかも来年の3月には、建て直し?内装変える?・・・
そんな感じのホールです。
だけど歴史がある分、響もとても素晴らしいものだと思います。

今回の席は、3回席の舞台向かって左っかわでした!
正直、前回の夢舞台が終わった後に思った事は

『FCやのに3階席やから行くの止めたいなlぁ』(>_<)

なんて思ったりもしてたのですが・・・やはり前々日ぐらいになると
自然に自分の中のでテンションも上がってきて。。。元同僚にメール!
すると元同僚、風邪をこじらせ病院で点滴までされてて(~_~;)
急遽、元同僚の仲良しMちゃんを誘って出かけました。
Mちゃんとホール前で待ち合わせ。。。Mちゃんは、会社6ピタでチャリ飛ばして!
私は、JR難波から四ツ橋筋を通ってホールまでテクテク!
Mちゃんが来るまで、misiaのセットリスト聴きながら待ってました♪

Mちゃんが買って来てくれたサンドイッチと私が買ったホットな飲み物で
ホールの中の椅子に座って、軽く食事^^
その間に元会社の話しを聞いたり、私の仕事の事とか話して
久しぶりに会ったので、開演時間ギリギリまで話ししてて(~_~;)
気が付くと係りの方がドアを閉めようとしてたので
急いで3階まで上がって、席に座ってmisia待ち

3階って言っても前の方だったので、結構下の舞台が良く見えて
私もMちゃんも結構見えるかもってヽ(^o^)丿
下手に1階の後ろの席よりも3階とかの方が見下ろせる感じで
ステージも端から端までちゃんと見えたので、思ったよりも良かったです^^
只、私の席の前の女性が背が高くて(>_<)
前の方に体を持っていかれるとMISIAが隠れちゃって!
私の後ろの方にも申し訳ないなぁって思いつつ、私も前かがみに(~_~;)

前置き長いですね~スミマセンm(__)m
前置きもライブレポの一つなので致し方ないと思って下さい。


↓は、『星空のライブⅤ』のネタバレもあります。
セットリストもあります。
リスト見たいだけの方は、下の方にありますのでカーソル下げて下さい
宜しくお願いしますね(*^_^*)

more
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。